失敗しない高校留学 英語の勉強方法をエースが伝授

高校留学 エース

高校留学の英語は誰でも習得できます。英語の勉強は「英単語暗記→英文法→長文読解」と進めて同時に「音読→英会話演習→シャドーイング」で完成します。これを継続と反復すれば留学やホームステイでも困りません。

英語学習・英語の勉強方法アドバイス

高校留学に向けて英語学習をスタートしても、現在の英語レベルが分からないと最適な学習プランを立てて効果的な学習をすることはできません。 エースの留学英語コースは自分の英語力を知る事からスタートでき英語の「読む・書く・聴く・話す」の短期実現を可能にします

高校留学 英語合宿で学習効果あり

英語を速攻でレベルアップするには短期間で多くの授業を受けることが必要です。英語力を一気に引き上げる予復習を含めた超集中学習が英語合宿です。 「2週間で48レッスン、または58レッスンを受講」プラス「英語模擬テストに参加」で1年分の英語学習量を確保できる注目の短期コースです。

高校留学英語合宿

朝から晩まで英語漬けの毎日なので、英語の学び直しを含めた学修も捗ります。英語力を劇的に引き上げる英語合宿は、多くの留学生が利用して成果を上げています。

オンラインで楽しく英語を学ぶ

遠方にお住まいの方、学校生活が多忙で英語教室に通学できない方に最適なのがネット利用の学習方法です。英語の基本的な学習のポイントは「継続」に他なりません。 これを実践できるのが、欠かさず習慣的に学び続けることが可能なオンライン英語レッスンです。

オンライン

オンライン学習の特徴は、パソコン画面に向かうことで授業に意識を集中できて勉強に無駄な時間が発生しにくいことです。 長期間に渡って受講を続けられるように、スケジュールを最初に相談の上で決めて受講を開始できるのでエースのコースは安心です。

短期集中コースで英語が上達

1ヶ月~3ヶ月の短期コースや4ヶ月~6ヶ月からの中期コースを利用した計画的な英語コースに参加できます。目標は週当たり、4レッスンから8レッスンを計画的に履修します。 模擬テストを繰り返しながら英語の総合力を高めて、英語の検定試験で高得点を獲得するコースです。

短期集中

実践的な読解、聴解テクニックを見に付けて、ライテイングを宿題で繰り返すことで確実に実力が向上します。英語の目標点を定めた徹底学習なので成果が上がります。

英語が身に付く安くつくコース

学業が忙しくて英語学校に通う時間がない方、時間はあるけど近くに英語学校がない方、留学までの期間がないので短期で英語をマスターしたい方、 英会話が苦手な方、逆に、英会話は話せるけど、語彙の少なさと文法が曖昧で困っている方、エースにお任せ下さい。 いつでも、どこでも、多忙で時間のない方にも、良質な英会話指導を提供します。

英語の独学は不効率です

英語の独学が全て無駄ということはありません。しかし「何年も英語を学んだのに、満足がいくほどに実力が上がらなかった」というのは日常茶飯事です。 ある教材を使って勉強を進めて、しばらくして別の教材を買ってみたら推奨される勉強方法が正反対だったということも見かけます。

参加者体験談

一体、何が正しい英語の勉強方法か分からなくなった経験をお持ちの方は多いはずです。独学で英語の勉強をすると無駄な時間とお金を使ってしまうことが多いのが事実、 その結果5年も英語を独学したのに、まったく実力が伸びないということが起きてしまい英語学習そのものをあきらめた人もいます。 真剣に英語学習で成功したい方は「弱点を指摘して勉強方法のアドバイスをしてくれる講師から学ぶ」ことをご検討下さい。エースがあなたをサポートします。

エースは、英語指導に長期の実績を持っています。この機会に、ご自身に最適な英語コースを選んで将来の留学や進学にお役立て下さい。


お気軽にお問い合わせください!

082-222-1906 営業時間◎火~金 11:30-21:00
土~日 11:00-18:00
月曜日 14:00-18:00
●祝日となる月曜日は休業

エースLogo