2019年★夏の留学プログラム

今年の7月、8月に外国で開催される、エースの「夏休み留学プログラム」が発売されました。今年のプランは、アメリカの「パソコンIT技術と英語を学べるスペシャル・プラン」、カナダ、オーストラリアで開催される「語学研修と現地観光プラン」、ニュージランドの高校カレッジで開催される「短期の高校生活体験留学」に加えて、韓国のソウル建国大学で開催される韓国語をマスターする語学留学があります。

エースが提携する海外の学校の中から好きな都市を選んで参加できるので大好評です。申込み手続きは簡単ですので、まず希望の国と都市のプログラムについてお問い合わせ下さい。特典として、出発前の英会話レッスンへの無料参加や事前のオリエンテーションプログラムも充実しています。広島、名古屋、高松センター、その他代理取り扱い店でも申し込みを受け付けています。夏休みの直前まで申し込みを受け付けますのでお気軽にお尋ね下さい。
この短期留学は「本格的な異文化交流を体験したい!」「外国人の生徒と仲良くなり友人になりたい!」「短期で英語の上達を目指したい!」とお考えの生徒さんにぴったりな催しです。14歳以上で参加できるインターナショナルな環境で現地活動できるプログラムです。さらに、将来本格的な留学プログラム、例えばアメリカ高校交換留学や、オーストラリア高校留学、さらに高校卒業後の大学留学などを目標にしている方にも最適です。なぜなら、短期間で現地生活のノウハウが身につけられ留学のイメージを得ることができるからです。

エースの短期留学プログラムに6月中にお申し込みの方には10%の事前参加費用割引があります。さあ、ぜひ今年の夏は海外で過ごしましょう。

summar-plan