2016年~2017年休業について

平成28年末から29年始は、12月29日(木曜日)より、2017年1月5日(木曜日)までが休業となります。
1月6日(金曜日)午前11時30分より通常通り営業を行います。本年はご利用下さいまして有り難うございました。

2016年中は、エースを多くの方々が、高校留学、大学留学、語学研修プログラム、ワーキングホリデー、インターンシップ、オーペア、海外日本語講師、海外生活体験プログラム、そして留学準備にための英会話プログラム、TOEFL、TOEIC、IELTS、英検コースに参加頂きました。本社のスタッフ一同ご参加下さいました皆様方に大変感謝申し上げます。もうすぐ今年「申年」が終わり、来年は酉年となります。あっという間に過ぎた今年一年でした。時の流れは早いものだとつくずく感じています。

ところで、酉=とりは、ビジネスなどに縁起がよい干支とされます。「とり」が「とりこむ」といわれる由縁によるもので、好景気が到来することを期待させます。さらに酉年の人は「新設で世話好き」とあります。来年に、年男、年女になられる皆様にはぜひ活躍して頂きたいと思います。エースの関係者の皆様方、ホームページをご覧の皆様方は、ご家族おそろいで是非良いお年をお迎えください。来年も留学と語学教育で社会に貢献するエースグループを、どうぞご愛顧下さいますようにお願い申し上げます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

東京-岡山-福岡-広島-福山-山口-香川-愛媛-島根で留学説明会開催

英語合宿

このページの先頭へ