名古屋留学説明会★6月18日開催

エース名古屋留学センター(名古屋市中区栄2丁目1-12 ダイアパレスビル4F)で高校留学相談会を開催します。

来年1月開始のアメリカ高校生交換学希望の方の参加申し込み受付を行っています。このプログラムは、ハワイ・アラスカを除く全米で開催する米国国務省規定の文化交流の催しです。現地のボランティアのホストファミリーへ滞在してアメリカの公立高校に通学をして現地の高校生と交流を図ります。

2017年ニュージーランド高校留学、オーストラリア高校留学、カナダBC州高校留学の申し込みも開始しました。アメリカ、イギリスの大学・大学院、語学研修、ホームステイなど留学相談も同時に開催をします。

エース名古屋留学センターは、中部地区有数の国際教育センターとして、出発準備~留学中のサポート~現地生活支援~大学進学までを、質の高い海外生活支援を提供して東海地区の多くの留学生の皆様方より厚い信頼を頂いてきました。事前に 電話052-201-2227迄参加予約の上でご来場下さい。

高校正規留学手配も受け付けています。現在中学2年生以上の生徒さんは参加が可能です。海外の受け入れ先となる高校は、公立高校、私立高校と多様で、近年の日本の教育国際化にともない、多くの高校生が海外のハイスクール留学をされています。春休み期間中の海外語学研修、ホームステイ、ワーキングホリデーのプランもご用意しています。目標の催しが必ず見つかりますので、将来海外渡航を予定の方は説明会にご参加ください。ご来場をお待ちしています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

東京-岡山-福岡-広島-福山-山口-香川-愛媛-島根で留学説明会開催

英語合宿

このページの先頭へ