2017年度 米国高校交換留学の追加募集お知らせ

本年8月より、アメリカ全土で開催される高校生交換留学プログラムの一時募集は2017年3月15日を持ちまして無事に終了しました。今回多数のお申し込みを東京、名古屋、横浜、広島、福岡の説明会を通じて頂きましたことにお礼申し上げます。

現在、アメリカ現地高校の受け入れ枠がありますので、若干名の募集を第二次募集として4月30日まで引き続き行っています。現地が定員になり次第締め切りとなりますので、ご希望の方は早めにお申し込み下さい。何事にも柔軟な適応性つ年代の積極的な中学生・高校生の方々に、ぜひこの高校交換プログラムにご参加頂きたいと存じます。

エース留学センターは、本格的な国際教育機関として、このアメリカ高校留学プログラムの他に、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、イギリス、スイス、アイルランドの高校正規留学(卒業留学)や短期間のホームステイ、海外語学研修を扱っています。外国への渡航前の出発準備~留学中のサポート~現地生活支援~大学進学迄、質の高いサポートを提供して、多くの留学生の皆様を支援してきた実績を持ちます。

東京、名古屋、高松、広島他、福岡、岡山、横浜、大阪などの各会場で、毎月留学説明会を開催していますので、ぜひ日時を確認ご予約の上でご来場下さい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

東京-岡山-福岡-広島-福山-山口-香川-愛媛-島根で留学説明会開催

英語合宿

このページの先頭へ