留学業務の夏期休業お知らせ★8月11日~16日迄

エース留学センターは、以下日程で夏期休業を行います。この期間中の留学留学・高校留学の相談予約や留学関係資料の請求につきましては、メールやFAXでご連絡下さい。営業再開後にご返答致します。

■期間:2017年8月11日(祝)~8月16日(水)
※8月17日より通常通り高校留学相談などの業務を開始します。

7月は、九州、秋田他日本各地で集中豪雨がありました。梅雨が明けた途端に暑い毎日が続いています。東北、関東甲信越、中部、西日本、九州、四国でも、日中の最高気温が摂氏35度近くに達しています。熱射病にならないように常に冷たい飲み物の補給を心がけて、高校留学や大学留学を目指す中学生、高校生の皆様はお過ごし下さい。

昨年の今頃はリオデジャネイロ・オリンピックが開催されていました。そして、2020年の東京オリンピックは、7月24日から8月9日まで開催されると発表されています。東京オリンピックには世界中から多くの方が日本を訪れると予想されます。世界の方を「おもてなし」するには、英語のコミュニケーションが重要です。英語をマスターする王道はやはり留学です。特に中学生留学、高校生留学、大学生留学での海外就学経験は貴重な体験ですので、ぜひ多くの皆さまに留学プログラムへ参加して頂きたいと思います。そして、東京オリンピックやパラリンピックのスタッフとして、ぜひこの大会を成功させましょう。

留学についての緊急連絡がありましたら留守番電話が承りますのでお気軽にエース東京留学相談室、広島留学センター、名古屋留学センター、高松留学センターにご連絡下さい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

東京-岡山-福岡-広島-福山-山口-香川-愛媛-島根で留学説明会開催

英語合宿

このページの先頭へ