年末年始の休業のお知らせ★12月30日~1月3日迄

2018年の年末から、2019年新年についての休業を以下の通りお知らせします。

◎2018年の年末は12月29日まで営業、12月30日より休業となります。

◎2019年の新年は1月3日まで休業、1月4日より通常どおり営業します。

緊急の留学相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。1月スタートのオーストラリア高校留学(アデレード市の高校)、ニュージーランド高校留学(オークランド市)のプログラムは、現在も参加の申し込みを受け付けています。また、2019年2月~3月開催の「2019年・春休み短期留学プログラム」の受付も開始しました。国際化が進む今こそ、海外留学を若者の異文化交流に役立てて下さい。

2018年は様々な事がありました。平成も終わり、来年はいよいよ新しい天皇のもとで新しい元号の時代になります。トビタテ!留学Japan を利用される留学参加者も増加して、世界に多くの若者たちが飛び立つ機運が益々高まってきました。来年はラグビーのワールドカップも日本で開催され、さらに東京オリンピックの開催も近づいてきました。日本を訪れる外国人は、今年11月時点で既に3千万人を超えて、来年は4千万人を達成すると予想されます。新しい年に、世界への新しい旅を、すばらしい留学を目指して頂きたいと思います。

来年も良い年であることをエーススタッフ一同祈っております。どうぞ皆様方お揃いで良い年をお迎え下さい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

東京-岡山-福岡-広島-福山-山口-香川-愛媛-島根で留学説明会開催

英語合宿

このページの先頭へ