年末年始の休業のお知らせ★12月30日~1月5日迄

2017年の年末から、2018年新年についての休業を以下の通りお知らせします。

◎年内は、12月29日まで通常通り営業を行い、12月30日より休業します。
◎新年は、1月は4日まで休業し、1月5日より通常通り営業をします。

緊急の留学相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。2月スタートのオーストラリア高校留学(クイーンズランド州、アデレード州各都市の高校)、ニュージーランド高校留学(オークランド市、クライストチャーチ市)のプログラムは、現在も参か申し込みを受け付けています。また、2018年2~3月開催の「2018年・春休み短期留学プログラム」の受付も開始しました。どんどん国際化が進む現代にこそ海外留学を若者の異文化交流に役立てて下さい。

2017年、今年も様々な事がありました。アメリカはトランプ政権が生まれ、日本の経済、外交、防衛に大きな影響を及ぼしています。その影響はこれからアメリカに向かう日本人の若者にも及んでいます。長期の就学ビザやアメリカで職に就く就労ビザは、その手続きに相当の労力を必要とするようになっています。さらに、アメリカの学校の外国人留学生に対する留学生負担金や学費が高騰して、大学留学などは出願が困難になっています。「アメリカ優先主義」がもたらす影響は、今後も多方面に及ぶものと考えられます。逆に、イギリスへは、EU脱退でヨーロッパ人へのビザ発給制限が開始する分、アジア人へのビザ発給が寛容になる可能性があります。

来年も良い年であることをエーススタッフ一同で祈っています。どうぞ皆様方お揃いで良い年をお迎え下さい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

東京-岡山-福岡-広島-福山-山口-香川-愛媛-島根で留学説明会開催

英語合宿

このページの先頭へ